初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


明日から4日まで、京都の実家へ帰ります。
なので、今日でブログ納めということで、今年を振り返って。。。

え~、今年は「ネットでおこづかいが稼げるんや!!」ということを知って、
初めてブログを立ち上げ、右往左往しながらもなんとかやってこれました。
これもちえぞうのブログに遊びに来てくれる皆様の励ましや、応援、世間話(笑)等々、つながりがあったからだと思っております。
ホントにありがとうございました。

最近はなかなか更新や訪問が滞っておりますが、来年もちえぞうペースでのんびりやっていこうと思っておりますので、ひとつお付き合いしていただけたらなぁ~、と思っています。

では、年末年始、体調など崩されないよう、気をつけてくださいね~。



