初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


お久しぶりです。ちえぞうです。

( ̄д ̄)エー、長い間放置していましたこのブログ。
完全放置プレイとさせていただくことにしました。
その代わりと言ってはナンですが、もう一個のブログでちまちま更新しているので、よかったらそっちに遊びに来て( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

貧乏ママのぽちぽちおこづかい







良ければポチっとお願いします。ペコリ。

banner_01.gif




お久しぶりです。ちえぞうでございます。
PCの不調で更新が滞っていましたが、ついに新しいPCを購入し本日手元に届きました~~~!!

新しいPCは「快適」の一言につきます。
処理速度の速いこと速いこと。
今まではなんだったんだろうか?と思いますね、はい。


さて、更新できなかった期間にちえぞうはパートを始めました。
近所の医院で医療事務やってます。
家計を助けるのが第一の目的でしたが、ちえぞうにとってもいい気分転換になって、なかなか楽しくやっております。


あと、オチビを連れてB'zのライブにも行ってきました~^^
オチビは昼寝をしてなかったのでやっぱり途中で寝ましたが、大好きな ultra soul で、
♪そして~た~たか~うウルトラソール ハァ~イ!!!♪が出来て、すごく嬉しそうでした^^
その後も、稲葉さんに「おにぃ~ちゃぁ~~ん!」と黄色い声援を送っておりました。


まぁ、そんなこんなの約1ヶ月を過ごしていたちえぞうです。

これからもマイペースで続けていくので、みなさん暖かく見守っていてくださいまし。





良ければポチっとお願いします。ペコリ。

banner_01.gif






2週間ほど前から、PCが死にかけてます。
申し訳ございませんが、更新&こめんとがなかなかできません。

復活まで少しお待ちください。m(__)m




良ければポチっとお願いします。ペコリ。

banner_01.gif




昨日はオチビのNOVAの日でした。
実は今まで習ってた先生が先週で辞めてしまって、今週から新しい先生だったんですがー。

眠かったのもあるかと思いますが、先生を見るなり「お家帰る!」と。
そして号泣しながら出ていってしましました。。。
その後も「お家帰る~!」の一点張りで、なんとかハッピーセットで釣り、教室までもどりましたー。

教室に入っても号泣でしたが、音楽がかかって先生が歌い出すとだんだんノってきてアッという間にごきげんに。

ホンマ、一時はどうなることかと思い、マジで帰ろうかと思いましたが、なんとか機嫌が治って良かったです^^

でも、顔を見るなり号泣された先生。。。
ごめんよ~。






良ければポチっとお願いします。ペコリ。

banner_01.gif




きのう、お風呂場の方から怪しげな音が。
見てみると、蛇口から水が「ダーッ」と出ていました。
「ポタポタ」じゃなく「ダー」っとです。

たのむわ、パパちゃん。。。(T_T)





良ければポチっとお願いします。ペコリ。

banner_01.gif




