初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


5/10に発売してから、ずーっと欲しかったDVD。
今日、やっと注文しました。





これはオチビが初めてライブに行った記念すべきツアーでございます。
このライブに行ってから、ミスチルが好きになったみたいで、CMでミスチルの曲が流れると、「あっ、おにーちゃんのうた!!」と嬉しそうに言っております^^

来月にはシングルが発売されるみたいで、これまた楽しみにしております。
早くアルバム&ツアーもやってくれへんかなぁ~~。



良ければポチっとお願いします。ペコリ。
banner_01.gif


またミスチルネタです。
ライブに行ってから、オチビがミスチルにハマっています(笑)

まず朝起きて言うことが、「おにーちゃん(桜井氏)見る~~」。
で、ライブDVDをつけると、ノリノリで手拍子をして、
「このおにーちゃん、行ったな~。このおにーちゃんにバイバイしたな~。」
と嬉しそうに言っています(笑)

夜もミスチルの曲をかけて寝ます。

まさかこんなにハマるとは思ってなかったので、嬉しい誤算でした。
また3人でライブに行きたいけど、3歳からはチケットがいるみたいなんですよね~。
今はファンクラブでチケットを取っていますが、2枚までしか取れません。
一般でだとたぶん4枚まで取れるんやろうけど、果たして一般発売で取れるのかなぁ?


突然ですが、ちえぞうのミスチルお気に入りソングベスト5!

1位 ロードムービー(アルバム「Q」に収録)
2位 君がいた夏
3位 靴ひも(アルバム「I LOVE YOU」に収録)
4位 抱きしめたい
5位 蘇生(アルバム「It's A Wonderful World」に収録)

もし興味があれば一度聴いてみてくださいね~。




