初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


きのう、ダンナさんとオチビと3人でミスチルのライブへ行ってきました。
オチビが昼寝をしないままライブが始まったので、どうなることかとヒヤヒヤしましたが、思ったより大人しく、一緒になって拍手したり桜井氏に手を振ったりして、それなりに楽しんでいるようでした。

途中、バラードの曲になると寝てしまいましたが、ミスチルの生歌が子守唄とは、なんとも贅沢やなぁ~、と思ったり。。。
そんなちえぞも危うく一緒に
寝そうになったりもしましたが、なんとか持ちこたえました。

きのうライブに行って思いましたが、ミスチルの曲はなんか考えさせられるものが多いですよね~。
メッセージ性が強いというか。。。
PVでも子供の映像とか、戦争の映像とか使ってたりするし。。。
なんだか、きのうはじっくりと聞き入ってしまいました。

余談ですが、生で聞く「I LOVE YOU」はさぶいぼ立ちました。
名曲ですよ、アレは。

