初心者がどこまでやれるか?ネットdeおこづかい稼ぎ

ネット内職超初心者の子育てママがネットでおこづかい稼ぎに挑戦。リードメール・ポイントサイト・アンケートetc。。。果たして、どれだけ稼げるのか?


半年振りにポイントサイトとアンケートのランキングを復活させてみました
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

【ポイントサイト編】
今月 サイト名 獲得金額 払出し
1位 まんぷく島 273.0円 3000円
2位 だぶるくりっく 208.3円 1000円
3位 ネットマイル 190.5円 2500円
4位 プチゲット 187.0円 500円
5位 ECナビ 177.1円 1000円
6位 CMサイト 145.6円 2000円
(JNBのみ)
7位 キャンペーンパラダイス 125.8円 1000円
8位 得だわ幕府 118.0円 1000円
9位 げん玉 116.0円 300円
10位 わくわくメール 112.0円 5000円
11位 ライフマイル 96.0円 1000円
12位 ちょびリッチ 71.5円 500円
13位 フルーツメール 63.0円 2000円
14位 MY DIRECTORY 40.0円 1000円


30円以下省略。。。

こうやってまとまてみると、やっぱりリドメより遥かに効率が良いですなぁ( ・д・)


1位 まんぷく島
やっぱりクリックだけで1日10円稼げるのは(・∀・)イイ!!ですねー。
ちえぞう、お気に入りのサイトです(´∀`*)ポッ

2位 だぶるくりっく
ここもサイト訪問&メルマガでサクサク貯まります。
毎日メルマガにあるキーワードをチェックして、翌週にキーワード送信すると正解者にもれなく100ptプレゼント。
登録されたらこれは是非やってくださいねーガン( ゚д゚)ガレ
ぽんちゃんもかわいいです(´∀`*)ポッ

5位 ECナビ
なんやかんやで貯まりやすいサイトです。
ポイントゲットメールもたくさん届くし、アンケートもちょこちょこ来ます。
はっぴぃほっぱーのキャラも可愛くて素敵です(´∀`*)ポッ

8位 得だわ幕府
まんぷく島と同じ運営会社。
ここもクリックだけで1日4.5円貯まります。
また、まんぷく島とポイント合算可能も可能!(・∀・)チゴイネ!
是非2つ合わせて登録してくださいねー。


【10月入金報告】
10/1 Get Money! 1000円
10/20 ECナビ 950円
10/23 プチゲット 1001円
10/31 だぶるくりっく 2100円
合計 5,051円



---------------------------------------------------------


【アンケート編】
今月 サイト名 獲得金額 払出し
1位 iMiネット 510円 3000円
2位 mpack 266円 500円
3位 ネットマイル 251円 500円
4位 スコープNET 141円 500円
5位 マイボイス 140円 1000円
(金券・Gポイント)
6位 sMoni 50円 1200円
7位 コンビニライフ 30円 1000円(金券)


30円以下省略。。。

アンケートも効率が良くて、ちえぞうは大好きです。
もっと色んなサイトに登録したいので、新たに探し中です。

ランキング自体は毎月大体こんな感じでしょうか?
10月はiMiネットで1件大きなアンケートに答えたので、こういう結果となっておりますです。


10月入金    0円(TдT)

---------------------------------------------------------
10月総入金額    6,639円



良ければポチっとお願いします。ペコリ。
banner_01.gif


今月 先月 サイト名 獲得金額 払出し
1位 1位 流石めーる 179.5円 500円
2位 - Eco Cute Pro 95.4円 1000円
3位 - 1番めーる 93.6円 100円
(11月末まで)
4位 3位 おトクメール 93.1円 200円
5位 6位 Air Cassy 89.8円 1000円
6位 4位 西成広告電信 83.5円 100円
7位 5位 SUNSHINE Mail 53.3円 700円
8位 11位 トロピカルメール 49.0円 500円
9位 2位 プライズプライズ 48.0円 500円
10位 13位 Sugar Mail 40.9円 188円
11位 7位 白くつしたのナッツ 36.9円 100円
12位 10位 KING OF LEADMAIL 35.0円 500円
13位 8位 Groly Mail 33.6円 500円


30円以下省略。。。

10月は新たに登録したサイトがいきなりランクインしたりと、入れ替わりがけっこうありました。
それとAirCassyですが、またもや入金が遅延している模様。。。(;´д`)トホホ…
ランキングには入れていますが、リンクは外しております。
ちえぞう1000円超えているのですが、なかなか換金請求ボタンが押せないでいます。。。(´・ω:;.:...
入金報告を見かけるようになってから請求してみようかな・・・?


1位 流石めーる
相変わらずの独走でございます(・∀・)チゴイネ!
この調子で頑張ってほしいものですガン( ゚д゚)ガレ

2位 Eco Cute Pro
9月にリニューアルしてから、一気に配信数が増えました。
単価も0.2円~なので、なかなかステキです。
換金ラインが高めなのが。。。(´・ω:;.:...

3位 1番めーる
10月に入ってから登録しました。
配信数も多く、11月末までは100円換金(その後は500円)なので、一人旅でもすぐに換金できます♪
ちえぞうもすでに100円超えましたー(・∀・)チゴイネ!



【10月入金報告】
10/1 Luxury Mail 100円
10/1 asian mail 100円
10/1 西成広告電信 100円
10/13 KING OF LEADMAIL 500円
10/18 ぴよめ~る 300円
10/21 Sugar Mail 188円
10/23 西成広告電信 100円
10/26 おトクメール 200円
合計 1,588円




良ければポチっとお願いします。ペコリ。
banner_01.gif


今月 先月 サイト名 獲得金額 払出し
1位 1位 流石めーる 246.0円 500円
2位 3位 プライズプライズ 146.0円 500円
3位 2位 おトクメール 92.5円 200円
4位 7位 西成広告電信 73.8円 100円
5位 10位 SUNSHINE Mail 58.9円 700円
6位 - Air Cassy 55.5円 1000円
7位 6位 白くつしたのナッツ 53.7円 100円
8位 5位 Groly Mail 51.1円 500円
9位 9位 Enjoy Mail 48.4円 300円
10位 10位 KING OF LEADMAIL 46.0円 500円
11位 13位 トロピカルメール 40.0円 500円
12位 4位 天空 39.5円 100円
13位 - Sugar Mail 35.5円 188円
14位 12位 天使のおくりもの 35.4円 300円
15位 - eライフナビ 32.3円 500円
16位 - Strawberry Fields Mail 30.9円 300円


30円以下省略。。。

9月はPC復活後作業時間が短縮されたので、8月に比べると良い結果となっております。
新しくランクインしたサイトもあり、いつもに比べると賑やかな感じでございます。

それとAirCassyですが、その後入金遅延の報告も見かけなくなったので、ランキングに復活させてみました。。。


1位 流石めーる
相変わらずの独走でございます^^
この調子で頑張ってほしいものです。

2位 おトクメール
最近は0.2円~が多いですね^^
配信数も多く、流石めーる同様一人旅でもすぐに換金できます♪

6位 白くつしたのナッツ
最近配信数増えてます。
気付いたら貯まってる感じが良いです。
100円換金サイトでは1,2位を争うのでは?

13位 Sugar Mail
一時は0.1円メールの嵐で放置していましたが、メール単価が0.2円~と変更になり、なかなか良い感じでちえぞうのお気に入りとなっております^^





9月入金報告

【リードメール】
9/13 開花亭 113円
9/10 流石め~る 500円
9/10 西成広告電信 100円
9/11 Enjoy Mail 200円
9/12 Air Cassy 1000円
9/19 白くつしたのナッツ 100円
9/26 おトクメール 100円
9/30 だるまめ~る 121円
合計 2,234円


【ポイントサイト】
9/19 Warau.JP 1000円
9/26 こまなげ 50円
合計 1,050円



9/11 フーリサーチ 240円
9/20 マクロミル 1000円
合計 1,240円


【アフィリエイト】
9/15 アクセストレード 1,027円
合計 1,027円


【その他】
9/2 お小遣い(゚д゚)ウマーなドットコム 30円
合計 30円


9月合計 5,581円




良ければポチっとお願いします。ペコリ。
banner_01.gif


今月 先月 サイト名 獲得金額 払出し
1位 1位 流石めーる 160.7円 500円
2位 - おトクメール 107.9円 200円
3位 5位 プライズプライズ 65.0円 500円
4位 3位 天空 55.6円 100円
5位 8位 Groly Mail 48.6円 500円
6位 6位 白くつしたのナッツ 48.1円 100円
7位 9位 西成広告電信 46.0円 100円
8位 11位 リードメールジャパン 42.3円 888円
9位 - Enjoy Mail 41.8円 300円
10位 8位 SUNSHINE Mail 40.5円 700円
2位 KING OF LEADMAIL 500円
12位 7位 天使のおくりもの 40.1円 300円
13位 12位 トロピカルメール 39.0円 500円


30円以下省略。。。

8月はPCが不調なこともあって、あんまりな感じです^^;
それとAirCassyですが、支払い遅延騒動などがあり今回はランキングから外しています。
ちえぞうも7/5に請求し、2ヶ月ちょっとかかってやっと振り込まれました。
現在は即日~2.3日ほどで振り込まれているようです。
まぁ、様子を見てこのままの状態が続けばランキングに復活させようと思っております。


1位 流石めーる
最近は少し低迷していた感も無きにしもあらずでしたが、また勢いが復活してきましたね~^^
メール単価0.25円と高めなのもイイ!

2位 おトクメール
巷の評判どおり、なかなか良いカンジです^^
以前は0.1円が多かったですが、最近は0.15円~が多いですね。
配信数も多く、流石めーる同様一人旅でもすぐに換金できます♪

6位 白くつしたのナッツ
最近配信数増えてます。
気付いたら貯まってる感じが良いです。
100円換金サイトでは1,2位を争うのでは?

13位 トロピカルメール
メール・PTC共に一律0.5円と高単価です。
配信数はそれほど多くありませんが、効率が良く安定して稼げます。




8月入金報告

<リードメール>
8/5 Inpres Mail 200円
8/7 Groly Mail 500円
8/11 白くつしたのナッツ 100円
8/13 Glory Mail 500円
8/17 EDEN ROC 56円
8/18 西成広告電信 200円
8/18 Noble Mail 100円
8/27 おトクメール 200円
8/31 天空 100円
合計 1,956円


<ポイントサイト>
8/31 げん玉 300円
合計 300円


<アンケート>
8/10 ヤフーリサーチ 120円
合計 120円


<プレス系>
8/21 BloMotion 300円
合計 300円


8月合計 2,676円




良ければポチっとお願いします。ペコリ。
banner_01.gif


今月 先月 サイト名 獲得金額 払出し
1位 3位 流石めーる 122円 500円
2位 2位 KING OF LEADMAIL 109円 500円
3位 - 天空 98円 100円
4位 1位 Air Cassy 92円 1000円
5位 6位 プライズプライズ 56円 500円
6位 - 白くつしたのナッツ 54円 100円
7位 11位 天使のおくりもの 52円 300円
8位 4位 Glory Mail 44円 500円
9位 7位 SUNSHINE Mail 39円 700円
8位 西成広告電信 100円
11位 10位 リードメールジャパン 36円 888円
12位 - トロピカルメール 34円 500円
13位 - LEADMAIL777 33円 200円


30円以下省略。。。

今月も全然ダメでした^^;
ちえぞう、クリックするサイトが偏る傾向があるので、稼げる!と評判のおトクメールもクリック切れ多発でランクインしてません。
世間では、流石めーるの次ぐらい稼げるようですね。。。

このランキング、あんまり参考にならないかも。。。(汗)


1位 流石めーる
やっぱりすごいですね~^^
最近は少し配信数が減ったような気がしますが、それでも全然イケてます。
メール単価0.25円と高めなのもイイ!

2位 KING OF LEADMAIL
メール単価が0.1円~と下がったのはいただけないですが、取りこぼしの少なさはダントツです。
ちえぞうは1週間に1度のペースでクリックしてます。
配信数も多いです。

3位 天空
ここもPTCが0.25円~と単価が下がりましたが、それでも他サイトと比べれば高めです。
メールは1円~なので、このまま維持して欲しいところです。
また、オートサーフがなかなかイケてます。

6位 白くつしたのナッツ
最近配信数増えてます。
気付いたら貯まってる感じが良いです


7月入金報告

<リードメール>
7/1 西成広告電信 200円
7/1 Enjoy Mail 300円
7/1 asian mail 200円
7/11 白くつしたのナッツ 100円
7/20 天空 100円
7/20 leadmail777 200円
7/23 Teddy Bear Mail 100円
合計 1,200円


<アンケート>
7/7 エムパック 1000円
7/20 マクロミル 2000円
7/25 スコープネット 500円
7/2 Q-VOICE 1000円(商品券)
合計 4,500円


7月合計 5,700円




良ければポチっとお願いします。ペコリ。
banner_01.gif


